健康的な人はもう朝です

心地いい小鳥のさえずりが聞こえていますが私は今から寝ます、、

自分がやってる仕事のために、勉強したいことが多すぎて1日24時間じゃ足りません

いろいろやってたらこんな時間でした

苦ではないです、毎日まだまだなのが悔しいです

何になりたいのかはわかりません

ただ何かに命を懸けてやりたいです

 

私はお笑い芸人が大好きです

人を笑かすために全力を尽くしててかっこいいです

私もあんな風に生きてみたいです

自分の見栄なんて捨てて笑わせたいです

ですが自分はお笑い芸人になれるまでの笑いのセンスはないので、勉強したらもしかしたら報われるかもしれないところで命をかけて頑張りたいです

口だけで終わらせません

 

おやすみなさい